沼に浸かる10秒前

ハマってることについてベラベラ語ります

なぜこのタイミングでボイメンにハマったのか

超が付くほどのブログド素人だけど訳あってSNSが使えないので書いてみました




タイトルにある通り

ボイメンにハマりました


しかしなぜ今…?って感じなので改めてハマった経緯について自問自答しながら考えていきます






いつボイメンを知ったのか

ボイメンを知ったのはなんだかんだ仮面ライダー鎧武辺りですね
いわゆる鎧武新規ってやつです
鎧武と同じくらいのときにBL映画を観まして…
あ、小林豊おるやんってなりましたw
そのときBOYS AND MENの名前を知りました

ただそのとき何もハマる要素がなかったんですよね〜不思議。
その後も地上波でちょこちょこ観たんですけどビビッと来なかった…





ボイメンにハマったのはいつなのか

唐突ですがBL映画が好きなんですよね、私
ボイメンの名前を知ったきっかけで察するかもしれませんが…w


年が明けて2019年1月ずっと観たかった『ダブルミンツ』に手を出しました
これがいけなかった!!!!
めっちゃ良かった〜!
そして田中俊介イケメンやな!?ってなりました



ほぉ…この田中俊介はボイメンの人か…
検索をかけた私がバカだった
これが私が一瞬でボイメンにハマる一歩になったんです…




私がボイメンにハマった要素とは


これは完全に時期が関係していまして

ちょうど1月に大事なことがあってけっこうメンタルが弱っていました
そんなときにとにかく明るくて元気なボイメンの楽曲が私の傷ついた心に染みました
おかげでメンタルも良く大事なこともなんとか乗り切れました!ボイメンに感謝!!!!




実はもう一つありまして…
4年追っているアイドルマスターSideMというゲーム、アニメ、ライブなどを展開しているコンテンツがあるのですが、SideMとボイメンがとてもリンクするんですよね〜(これについては別の機会に書こうと思います)
ボイメンの歴史を知ったらハマらずにはいられなかった…




そしてなんやかんや私がボイメンにハマるのに1週間もかかりませんでしたw
そしてあっという間に1ヶ月。
たぶんイベントに行ったら離れられなくなるんだろうなぁと思いながらも行くのが楽しみです
しかし今は忙しくてそれどころではないのですが…w




ところで田中俊介君がイケメンだと思ってハマりましたが私の推しは田中君ではありませんでしたw
推したいと思ったのはまた別の方…私自身、自分の心がよくわからないwww


次回は推しを決めた話について書こうと思います