沼に浸かる10秒前

ハマってることについてベラベラ語ります

ボイメンと1ヶ月半

ハマって1ヶ月半くらいになったのでメンバーの今印象や好きな楽曲について書こうと思います
(結構失礼なこと書いちゃってます)




水野勝

正直怖い。
生で見たら印象変わるとは思いますが…
私のお母さんに性格や雰囲気がとても似ているのでもはやお母さん
最年長でないのにリーダーというところが良いですよね
推しは水野君の手駒だと思ってるのでこれからも使ってほしいですw
推し2人との絡みがめちゃくちゃ好きです、ありがとう
カッコつけてじゃなくて格好をつけてって話すの良き


田中俊介

ボイメンにハマるきっかけの人
とにかく顔が好き
笑った顔が可愛い
まともな人なのにけっこう真面目にふざけてくれる
ULTIMATEを聴いたとき田中君の使い方ってこういうことだわとしっくりきたので歌割した人と握手したい


田村侑久

愛され力ある人
ファン多いのがよくわかる
一番推しにならないタイプの人だなって思っています(失礼
田村君みたいな人種と関わるの怖いマンなのでぜひとも克服して1度ジェットコースター接触?を体験したい


辻本達規

推し1人目
Wanna be 以前にボイメンを知ったら推しになっていなかった
前髪あるほうが好き
白シャツと体育座りが世界一似合う男
ガチで胸キュン系やるときの辻本君が可愛すぎていかんて…
ARC of smileの衣装を着た辻本君と2ショ撮るのが夢(チョーカーはいいぞ
健全で全くエロさを感じない筋肉がいい
辻本君はいつまでも色気を身につけずあくまで少年のような健全なエロであってほしい
あまり感情のコントロールが上手じゃなくて誤解招くことも多くて不器用な人だなって思うけどそれが愛おしい
字とサインが可愛すぎ



小林豊

特撮好きなのでもちろん知ってたb
鎧武のキャラソンはさすが…ってなった
自分の魅せ方わかりすぎてる
カメラアピがダントツでいい
勇翔君をいつも甘やかしてべた褒めするの好きです


本田剛文

おしゃべりピンクって響きかなり好き
がっつりアイライン引いてるときというかがっつりメイクしてるときめちゃくちゃ可愛いのでもっと頻度多めでがっつりメイクしてほしい
声がまっすぐで音程に左右されることなくいつも話し声に近い声質なので聴きわけしやすい


勇翔

推し2人目
あっちがかわいい推しならこっちは美しい推し
静止画より動画のほうが圧倒的に綺麗
ワードセンスが天才のそれ
皆気づいてるかはわからないがDESEOのサビの勇翔君はめちゃくちゃエロい
本人が色気だそうとか全く考えてなさそうなところが良い
メンバーに甘やかされてるところがあるのでボイメンの姫ポジであり最終兵器だと思ってます
他の方のブログで、勇翔君に接触で大好きですと伝えたら勇翔君がこれからも頑張ると返した話が大好きです


平松賢人

目キラキラすぎて眩しい
宮野守じゃんってなった(双方に失礼
歌声がほんと好き
夢で終わらないでを生で聴く機会ってあるんですか😭😭😭😭
好きな楽曲ほぼ平松君メインで歌ってる説
というかもともとパート多いよね


土田拓海

3年前までなら推しどころかリアコ枠
歴代の好きになった人を思い出すと土田君みたいな人しかいないじゃんということに気づいて恐ろしくなった
今は多分大丈夫だと思う…


吉原雅斗

YAMATO☆dansing歌ってるのを数年前音楽番組で見たとき一番いいな思った人
小林君とはまた違うベクトルで魅せ方わかってる
ンフフ〜て感じのカピバラスマイルかわいい
夢で終わらないでを生で…((ry





好きな曲

夢で終わらないで
Let's Go
clear snow
DOGI MAGI
まえのめりminority
明日は明日の風が吹く



たぶん楽曲人気投票をしても私が好きな曲はほとんど上位に入らないんじゃないかと悲観してます…
基本お洒落な曲が好き
最近の曲が好きだからやっぱハマるタイミングって大事だなーって思います



MVや歌割が好きな曲はまた別です
いつか細かく書きたい



ノーアイ、ゆとり、つちゆた(ほぼコンビ曲)
だとしたら水野辻本本田勇翔の4人もコンビ曲だそうよって思ってます
個人的にはマベダチ、白金がみたい


マベダチはインスタみるとよく2人でいるなーって思う
考え方とか似てるから話合うんだろうなあ
2人ともキー高いからシュガキャンみたいな甘々で可愛らしい曲歌ってほしい


白金は実は同期なの良いb
水野君は勇翔君がツボで話振ってめちゃくちゃ笑ってるの好き
スポライで勇翔君を指名してる水野君の動画が3年分くらいあるから皆見て
この2人はやっぱラップ曲を歌ってほしい





次はボイメンの声の聞き分けを頑張ってる話を書こうと思います(聞き分け難しい💦